園舎の外観が出来てきました。

 こんにちは。最近は朝晩の冷え込みも辛くなってきて、また年末年始は大寒波が到来とのこと。皆さんも、元気に新年を迎えられるように手洗いうがい、体調管理に気を付けて行きましょう!


 さて、園舎ですが、外の足場も取れて、外観が見えるようになりました。

こうして外観を見るといよいよ保育園が始まるんだな、と職員一同気が引き締まる思いです。


玄関横の乳児室の丸窓がとてもかわいいですね♪


園庭側も下の写真の様な感じに仕上がってきてます。


ウッドデッキがつくのが楽しみです。



下の画像は園児たちの食器を選んでいる時の写真です。

内部のこともどんどん決まってきています。



今後も開園までの状況を更新していきたいと思いますので、更新をお楽しみに!


最後になりましたが、今年はさんさん保育園に興味を持っていただき沢山のお問合せありがとうございました。

今後も頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いします。


                        さんさん保育園 職員一同



854回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

内覧会のご案内について

令和3年3月28日(日)にさんさん保育園の完成内覧会を行います。 さんさん保育園のスタッフがおりますので、どうぞ遊びにいらしてください。 <日時> 3月28日(日)  10:00~12:00 13:30~15:30 <場所> さんさん保育園 園舎 茨城県水戸市米沢町330-1 <内容> ・園舎見学会(随時・予約不要)  園舎を自由にご覧いただけます。  予約不要ですので、ご自由にご来場いただきゆっ